2018年 04月14日 曇り 今にも泣きだしそうな曇り空。

 

 気は少しづつ張りつつありますが、体が全く動かず却ってアンバランスで苦しむ。

 先日の成田税務署へ行った日は帰宅してから疲れがどっと出て早々に7時頃妻の就寝時間に合わせて一緒に床に就く。

 22時半頃目覚めて其れからが寝付けません。

 日付が変わるまで未だ随分とあるな〜。

 病院でお会いした方から「こんな生活をしていると、私に明日は間違いなくやってくるかしら?と不安になることがあります」

 確かにあの日は日付が変わるのが大変気になり時計を見つめていました。

 こんな時は変な夢を見るものです。

 私の主治医は男性です。

 夢の中では、女医さんが担当でした。

 ギャアアアア 振り返れば口裂け女に化けていました。しかも左手には私の腸を2〜3メートルぶる下げていました。

 左手の腸を見て「白もつを食べたいが宜しいですか?」

 「お前はもうそういうものは食べられないよ。一生お粥とペースト状のおかずだよ」

 私は恐怖におののき、妻を起こして夢の話をしました。

 「もう、そんなくだらないことで起こさないでよ」

 なかなか寝付かれずに、1時間半ごとにトイレに行って時間をつぶしウトウトしてたら空がしらじらと明けてました。

 翌朝、「貴方はもう7時に寝ないでちょうだい。うるさくて睡眠不足よ!」叱責されました。

 スーパーの入り口横に軽トラで串焼き屋さんが出てます。

 正夢になっては大変。食べられるうちに食べておこうと開店を待って、白もつ、鳥皮、レバ、砂肝などを買い込んでお昼に食べました。感激、感動なし。

 

 人気ブログランキングへ

 ここをクリックお願いします。

Comment
焼き鳥を買って食べる気力があれば大丈夫ですね。どれも美味しそうな部位ですね。ぼんぼち(尾骨の周りの肉)・せせり(首の筋肉)も美味しいですよ。でも、松本で出会える店が少ないのが残念。
  • あきつ15
  • 2018/04/14 21:44





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM